ユウラシアのひとりごと

SPL一年ユウラシアのブログです。主にカードのことを話すかも?

2019-01-01から1年間の記事一覧

THCお疲れ様でした。

おはようございます。SPLのユウラシアです。 最近剣盾でやってることと言えば、マホイップを全種類集めようと、進化アイテムの収集してます。 めちゃくちゃ種類ある上に、アイテム貰えるのがランダムなので苦しんでます。 マホイップ可愛くない? 最近ランク…

PTC学園祭ポケカ大会に参加してきたよ

こんばんわ、先日SPL代表となった、SPL1年のユウラシアです。 最近は朝、夜がとても寒くてつらいですね、しかし昼間はそこそこ暖かい事があるので寒暖差に悩まされてます。 はじめに デッキ紹介 当日のマッチアップ おわりに

第2回EPCポケカ選手権、第4位!

初めに 僕が今回使ったデッキ 当日のSPLの結果 当日の僕個人の動き 終わりに 最後に告知等(重要) 初めに おはようございます。SPL1年のユウラシアです。 第2回EPCポケカ選手権に参加してきました。 実は大会の数日前から体調が悪く、バイトを休んでもいまし…

交流会とウルトラポ1カップに出たよ

お久しぶりです。SPL一年のユウラシアです。 最近暑かったり寒かったりでよくわかんないですね、みんなも体調を崩さないように気をつけてください。 先日、先一夏季交流会に参加してきました。この交流会では、東京大学ぽけっち、明星大学MPG、一橋大学ばし…

ポケカ楽しいよねって話とコミケの話

お久しぶりです。SPL一年のユウラシアです。 みなさん、夏休みはエンジョイしてますか? それともバイトや教習所づくめですか? 最近僕はポケカのモチベーションがとても高いです。いつも通りですね。

EPCポケカ選手権 結果記事 ウルネク

どうもこんにちは、ザイカレーから逃げたユウラシアです。 今回は先日開催されたEPCポケカ選手権に参加した結果と感想を話していきたいと思います。 使用したデッキ このデッキを握るまでの経緯 採用したカード 採用しなかったカード 環境デッキに勝つために…

お初です。

はじめまして、SPL一年のユウラシアです。 好きなポケモンはウルガモスです。よろしくお願いします。 最近周りがみんな日記を書いていて、書いたら?とよく言われたので書くことにしました。主にポケモンカードについて話していこうと思ってます。 ここで少…