ユウラシアのひとりごと

SPL一年ユウラシアのブログです。主にカードのことを話すかも?

ポケカ楽しいよねって話とコミケの話

お久しぶりです。SPL一年のユウラシアです。

みなさん、夏休みはエンジョイしてますか?

それともバイトや教習所づくめですか?

最近僕はポケカのモチベーションがとても高いです。いつも通りですね。

 

 

そんなわけで夏休みが始まってすぐ、秋葉原で主にとよぽけの方々とポケカしてきました。僕は群馬に住んでるので東京に行くのに交通費がそこそこかかります。そのため埼玉大学の最寄り駅にある自転車で秋葉原に行ってきました。

何を言ってるか分からないとは思いますが、自転車で25キロくらい走ってきました。

しかもその日はめっちゃ晴れていて暑かったので、とてもきつかったです。もう二度と自転車で行かないと決めました。当たり前ですね。

昼から夜までポケカして、夜はみなさんとラーメン食べました。ポケカ→ラーメンは宇宙ムーブ。リーフさんに奢ってもらいました。\キャーリーフサーン/

お昼はドゥースーさんにも奢ってもらいました。\キャードゥースーサーン/

こんなに優しい先輩方を持てて僕は幸せです。

秋葉原ではほとんどの人と初対面だったので結構緊張しました。

駅でとろさんと待ち合わせした時は思ったより大きくてびっくりしました。高身長羨ましい。

とおそさんはあの画像の本人でした。

リーフさんにシバかれそうになりました。

 

そしてオタクが集まるコミケに参加してきました。

 

今回は四日間の開催だったので、僕は三日目と四日目に行ってきました。

埼大の近くに住んでる同じくSPL一年のモトヨシくんの家に泊まらせてもらいました。

コミケ三日目の日にはとろさん主催の自主大会もあったので、途中から見学参加してきました。

そこでは岩手や名古屋の方からきている人もいてびっっっくりしました。

おれおさん、さきさんと対戦出来てよかったです。ありがとうございました。

そして優勝されたアイスさん、おめでとうございます!!

なんか景品が豪華そうでした。

その後ピザパもしました。味噌漬けさんがサイド二枚取りならぬピザを二枚ずつ食べててすごかった、、、

てか、まなまなさんどこにでもいないか??

楽しすぎて疲れて次の日のコミケは少し寝坊しました。

今回のコミケもクソ暑くて大変でしたね、参加された方々、おつでした。

僕は行ければ冬コミも行こうと思ってます。

 

そして今日はまた東洋大学ポケカしてきました。夕方からバイトがなければもっと出来たのになあ、、

きりかさんともポケカしたかった。

 

こんな感じで僕は今ポケカのモチべがとても高いです。CL東京も約一か月後に控えていますしね。僕はスタンで抽選応募しました。

前回のPJCSは抽選落ちしたので今回は出たいです。

 

こんな感じで今回は久しぶりの投稿でした。

次はCL東京の記事になるかもしれません。

では、また。

P.S.

なんかまたキャスやりたいなあと思ってるのでなんかネタください。

多分オルタージェネシスは箱剥きません。