ユウラシアのひとりごと

SPL一年ユウラシアのブログです。主にカードのことを話すかも?

お初です。

はじめまして、SPL一年のユウラシアです。

好きなポケモンウルガモスです。よろしくお願いします。

最近周りがみんな日記を書いていて、書いたら?とよく言われたので書くことにしました。主にポケモンカードについて話していこうと思ってます。

 

ここで少し自己紹介を。

 

初めて買ったポケモンはパールです。

 

それ以降は、両方買うことはあまりなかったですが、ファイアレッドからウルトラムーンまで一応すべて持ってます。

ポケモンガチ対戦を始めたのはXY終盤~ORASぐらいからです。

主にシングルレートをやってますが、よわよわなので結果は残していません。

ポケカの方は、DPの頃から友達と少し遊ぶ程度に買っていました。BWの頃くらいまでやっていて、その後、まじめに始めたのは裂空のカリスマ、迅雷スパークくらいからでした。

 

その頃はほとんどのカードが高く、特にカプ・テテフは4000円超えなど、いわゆる環境デッキを握ることはできませんでした。。。

 

今ではポケカの方を主にやってます。

これから、大会や交流会などに参加した時には記事を書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

 

以上、ユウラシアでした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

では、また。